カーウェリックさん★6と、血と薔薇と中編。

カーウェリックさんが★6になりました(゚∀゚)!

引いたのは結構最近ですけど、天井までかかったっていうのもあるし、お話もわりと悲惨な感じもあってほっとけないキャラというか。
そしてなにより中二感のあるイケメンということでお気に入りだったので、★6にしちゃいました。

通算5人目の★6ですね。メイジとしては初。
装備とかはまだまだなんですが、戦闘力も97000でウチのキャラでは2位まで上がりました。

お次は職的にウォーリアかな。
ちょうど先日ゲットしたルナさんが強いので、★6目指してがんばろうと思います。

あと、血と薔薇とイベントの中編が進行中ですね。

コンウェールさんがかっこいい。
なんかいろいろと入り乱れてきてますね。展開が読めないので後編を待ちたいと思います。

クエストはすべて終わってるので、交換所アイテム回収のために適当に周回しようと思います。
地味に隠しストーリーのチャールズさんたちがおもしろいので、そちらも楽しみですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です