名湯めぐりはむずかしい・・

トロとパズルで、名湯めぐりイベントが開催中ですね。

パズルをクリアすると名湯メダルがもらえて、交換所で限定アイテムとかをゲットするイベントです。

通常のパズルでもメダルがもらえるんですが、名湯めぐり用のパズルもあって、こっちはクリアレベルに応じて報酬がもらえるので、わりとお得な感じです。

なんですが、なんかパズルレベル1からめっちゃ難しかったんですけど( ;´-`)
実際、レベル1クリアするのにハート20個くらい使った気がします。

あと、今のところ一番詰まったのがレベル11

やらせたいことはわかるんです。
サブ報酬でホライゾンミサイル生成して風車のところに当てていけってことなんでしょうけど、圧倒的に手数が足りず。
ここ30回くらいハマったんですが、なんとか動画広告報酬のアイテム使ってクリアできました。
ほんと、動画広告フル活用です( ;´-`)
あと、フレンドさんのハートにも助けられてますし、超感謝ですね。

報酬は結構高いんですが、部屋飾りの2つはとりあえずゲットしました。

紅葉の温泉ポスター

きのこの飾り棚

うーん、ハロウィンとはちょっと合わないので、秋物たくさんゲットして、ちょっとずつ入れ替えていきたいですね。

ということで、まったりイベント楽しんでいきます(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です