このファン、リゼロコラボ。

このファンのリゼロコラボ、Re:ゼロから始める異世界に祝福を!です。

まさか、ここがくっつくとは思ってませんでした。
同じ異世界転生ものだけど、方向性は真逆っていう2つの作品なので、無理かなと思ってたんですが。

カズマとスバルが一緒にいる( ;´-`)
カズマたちの世界にスバルたちが飛ばされたっていう展開ですが、原因がカズマたちというのがこのすばっぽい。

で、もちろんこの方もおります。

というか、今回のボスですね。ペテルギウスさん。
ほかに、エミリアさんや、パックも出てくるのに、なぜかラムがいないという、ちょっと不思議なコラボです。

イベント内容は、ノーマル12ステージ、ハード4ステージ、ボス討伐周回のいつものやつなんですが、今回は全体ミッションもあるみたいなので、こつこつがんばっていきましょ。

ちなみにボス。

弱点は水と光なので、アクアさんががんばってくれます。

あと、ガチャも引いてみました。

今回は、無料10連があって、さらに死に戻りできるみたいです。
要するに引き直しガチャですね。ツイッター投稿することで最大3回引けます。

まあ、見事に爆死だったんですけど。

気を取り直して、普通にクオーツ消費の10連ガチャを回してみたんですが、

30連目で、めぐみんが出てくれました(*´-`*)

光属性のスキルがあるのは良いんですが、結局エクスプロージョンで倒れることには変わりないので、強いかと言われれば微妙・・・。
そう言えばEXアリーナでディフェンス回にダクネス投入してもスコアが伸びない事といい、このすばのメインキャラは扱いづらいですよね( ;´-`)
まあ、このすばっぽいですけど。

ということで、まったり周回していこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です