古城の祝祭と最終試練+ガチャ!

ロマサガRSの2020ハロウィンイベントが開催中ですね。

まずはガチャから引いてみました。

SSアザミ、SSキャット、Sアセルス、Aジョーですね。
男キャラがいない。これは後半戦があるということかしら。

この中だと、Sだけどアセルスはゲットしておきたい。
ということで、たまってたジュエルでぼちぼち引いてたら

SSキャットさんが出ました(´∀`)

もちろんアセルスさんもゲットできてるので一安心。
ちなみに70連しました。
キャットさんは結構SSスタイルあるし、がんばって育成してみようと思います。

そしてイベント、古城の祝祭と最終試練です。

このアセルスさんが綺麗でかっこいい(゚∀゚)!
お祭り的な明るいアセルスさんよりは、やっぱこっちよね。

ちなみにウルトラハードまで全クリアできました。

ステージ10のボスはラバーウォームさん。

打撃冷気が弱点ですね。
ピックアップのキャットさんとアザミさんが打撃キャラなので、当然と言えば当然ですが。

報酬はブラックさんのSSスタイルとか。

とりあえずピース関連は全部回収したいですね。

こつこつがんばりましょ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です