SORグランドマスター!

レヴィールの旋風環境になってから3週間弱。
こつこつMP盛りまして、

めでたくグランドマスター到達ですヽ(*´▽`*)ノ

今環境も難しかったんですが、前回の雑多環境と異なり、強いデッキが絞られていたおかげで、やりやすかったです。
ミラーも楽しめる方なので、やはり1~2強環境の方が好きですね。

使ったのはほとんど守護ビショップ
たまにAFネメシスも使ったんですが、9割がた守護ビショでした。

環境の推移によって、構築は少しずつ変えてるんですが、だいたいこんな感じ。
ドロソは気合。アンヴェルトも気合、ユカリも気合です(`・ω・´)

ここ数日、有識者、実況者がこぞってネクロ強いアピールしてくれたおかげで、天敵の進化ロイヤル、OTKネメシスがいなくなり、守護ビショップめっちゃ動きやすかったですね。
対ネクロも勝率良いし、ほんと追い風でした。

ネクロさんは序盤の横並べにほんと弱すぎるので、隙を見逃さず攻めるのが吉ですね。
ただ、ネクロのパワーも相当高いので、少しずつ触り出してるんですが、なかなか勝てないので、かなり練習が必要そう。

グラマスになったので、しばらくは試してなかったデッキ触っていこうと思います。ボルテオヴァンプとか、ヴィンセントウィッチとか。

ということで、ひとまずお疲れ様でした(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です