カーウェリックさん!

聖約の栞と天空石をひたすらため込んで、イケメンピックアップ来ないかな~って待ってたら、カーウェリックさんが来たので、全投入しました!

途中でポロっと出てくれたら節約にもなるので、期待しながら引いてたんですが

出たのは天井でした( ;・∀・)b

まあ、そのためのため込みだったので良いんですけどね。
他のキャラや遺物もたくさんゲットできたし。

あとカーウェリックさんの遺物もゲットできました。

女神の闇なる手
しかも2枚出たので1突できます。

カーウェリックさんは火属性のメイジなので、メルセデスさんと被るポジションなんですけど、メルセデスさんを育成してないので、ちょうどよい感じ。
アンジェリカさんの次の★6候補にしようかしら。

あと、サブストーリーも始まってますね。

捨てられし者の為の鎮魂歌ということで、やはりどことなく暗めなお話。
カーウェリックさん悲しすぎるよねぇ・・・(;ω;)

そしてノアードさんは殴りたい。

ということで、こつこつ周回しながら育成していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です