宛名ノナイ光

なんかボスバトルイベントラッシュですね~。

宛名ノナイ光です。
舞台版のお話みたいなんですが、舞台って観に行かないのよね。
小説で電子書籍でお願いします。

登場人物はザインさんを中心とした聖教騎士団の方々と、ソル、ワギナオと、かなり中心人物が揃ってる感じ。あと、よくわからない「君」。

本編5話なんですが、だいぶ長くて、前半はザインさんとカヤさんの痴話げんか、後半はザインさんとソルさんのイチャラブです。

ゲキヤバメンタルというパワーワード( ;´-`)

いろいろ思い悩むザインさんですが、最後にはきっちり締めてくれます。

本編5話の他に、ノーマル4ステージ、ハード5ステージ、エクストラ5ステージの、もはや定番な構成ですね。

しっかりとエクストラまでミッションコンプ。

あとボス戦もやってみたんですが

ボスはワギナオさんですね。
最初勘違いしてて、てっきり闇属性だと思ってました。そう言えば光でしたね。

遠距離攻撃?に対して、先制でこちらのステを下げてくるので、近距離ユニットの方がダメージは稼げそう。
ちなみにハードボス1発クリアは無理でした。
なので、こつこつやっていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です