UDXガチャと聖石洞窟に潜む影

ウルトラデラックスガチャで新スタイル4体追加されましたね。

クローディア、ジャミル、バーバラ、グレイのロマサガ1主人公グループ。
この前、螺旋回廊ガチャでジャミルさん出て、育成しようかなと思ってたので、ジャミルさんが欲しいところ。

かなりクオーツたまってたので、奮発して60連しました!

結果

グレイさんが出てくれました!

うーん、60連中50連爆死で、SS1体だけだったんだけど、泣いていいよね。
まあ、新スタイル出ただけでも良しとしましょ。

グレイさんなんですが、テンションアップⅤ、弱点集中Ⅲでアタッカーとして優秀なのと、吸収攻撃Ⅳで生存率も高そうなので、育成してもいいかもしれない。
というか、グレイさんのSSスタイル4つもあるので、相当強くできそうなのよね。でも大剣なんだよね~。

あと、新イベントもやってみました。

聖石洞窟に潜む影

聖石系のバトルイベントですね。
難易度4つで各10ステージ。

今回はウルトラハードの最後までオートでクリアできました。
やっぱアポロンのフレア連発がおかしかったんだ・・・。

ボスはジュエルビーストさん。

弱点は突属性で、術属性すべてに耐性ですね。
なので、物理で攻めれば問題ない感じ。

報酬で手に入る聖石が強そうなのでしっかり回収しておきたいですね。
ジュエル2000も美味しいので狙いたいところ。
交換用アイテムはドロップする宝箱から出てくるので、とにかく周回数稼がないと厳しそう。

ということで、こつこつがんばっていきましょ(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です