樹林の調律者ガチャ!

セブンナイツに新SPキャラ、鳥目さんが追加されたので、さくっとガチャってみました。

樹林の調律者ガチャですね。
グループはナイトクロウになるみたいです。
オルリーさんとかタカさんとかと一緒ですね。
つまり今後調合でそのへん使うことになるので、何体か取っておこうと思います。

さて、いつも通り10回保証があるので、気楽に引いてたら

7回目で素引きしました(´∀`)!
報酬以外でゲットするのは久しぶりな気がします。
これで1突は確定ですね。

神話ダンジョンも行ってみたのですが

敵はデロンズさんとアンテさんですね。
復活が厄介ですが、最近のキャラを詰め込めば特に問題ないです。
というか、神話ダンジョンって実装当初の2~3個が難しかっただけで、後は易しいですよね。なんかクレームでも入ったんでしたっけ?

ということで、鳥目さん神話覚醒レベル42で、装備適当。

持続効果が、魔法ダメージ免疫、復活1回、復活阻止免疫、2回攻撃ごとに全体必撃5000、神話攻撃率50%減少

なんかスクルドさんを見るような感じですね。こちらは攻撃型ですが。
神話攻撃率減少が結構偉いかしら。神話攻撃連発されるとそれだけで詰みますしね。

覚醒スキルはこちら。

全体750%ダメージ+クリティカル+平静、15000必撃

15000必撃がこわい( ;´-`)
そして平静がついてるのが地味にいやらしいですね。
そろそろ暴走時代は完全に終わりかしら。

これだけみるとだいぶ強そうなので、1突でもアリーナつっこんでみようかな~。
まあ、ボコボコにされそうつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です