カイロンさん★6!

こつこつ幻影集めまして、

3人目の★6進化達成です!

候補は、カイロンさん、アンジェリカさん、チャールズさん、イセリアさんなど、多かったのですが、アタッカーで、かつ先の2人と被らない職ということで、カイロンさんにしました。

レベル60MAXまで育成してみたんですが、やはり強いですね~。
戦闘力73000まで上がりました。

ふと疑問なんですが、同じ★6のクラウさんが65000で、パヴェルさんが99000というのは、単に装備だけの問題なのかしら。
なんか職によって戦闘力計算が違いそうなので、あまり気にしなくてもいいかな?
この3人の中ではクラウさんがお気に入りなので、一番戦闘力高くしたい親心。

次はさすがにアンジェリカさんかな。
ヒーラーは必須だもんね。

こつこつ育成がんばります(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です