託された緋炎、約束の先へ

久々に緋炎騎士団のイベント来ましたね。

託された緋炎、約束の先へ

お話は、獅子王の進撃の後、復興のためにがんばる緋炎騎士団の様子が描かれたものですね。
相変わらず無茶するヴェテルさんに、ナタリーさんを始め、騎士団のみんなが頭を悩ませるという、いつもの展開です。

本編5話で、EX、EX極、地獄級となってるので、結構気軽に進められるかしら。
クエスト全体を通してコインが手に入るので、クラスチェンジ用の証とか装備とかと交換していく周回イベントになってます。

ちなみにEX極

基本的に敵は風属性なので、火属性でがんばれってことですね。
そして斬撃以外に耐性もってるので、斬撃でがんばれってことで、ヴェテルさん最適になってます。

一応、オート周回できるので、寝る前とかにここを仕掛けておけば、報酬はほぼ回収できそうな予感。

地獄級はしんどそうなので、後日やってみようと思います。

そしてヴェテルさんが緋炎の陽剣へクラスチェンジ+強欲まで完了。

おかしい。ステータスがおかしい
HPが11100あって、物理攻撃も物理防御も1400前後。素早さも170超えてるので極端に遅いわけではないし、超絶パワーアップって感じですね。

ヴェテルさんと言えば以前は防御面は相当強かったんですが、攻撃面があまり強くなかった印象。

でも、生まれ変わったヴェテルさんは違いますね!
めっちゃ強い!

総合戦闘力もウチではトップになったので、火属性のスタメンとして活躍させたいと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です