FOHグランプリローテ杯Vol.2決勝ラウンド!

運命の神々のグランプリローテ杯Vol.2、決勝ラウンドAグループでの挑戦

普段はあまり使わないデッキ使おうかな~っと思って葬送ネクロに手を出したんですが、ロイヤルとウィッチの圧倒的パワーの前にボコボコにされました( ;´д`)ゞ

アルヤスカ強すぎ、カゲミツ嫌すぎ、クオン強すぎ、ルーニィ嫌すぎでございます。
さすが現環境のトップデッキですね。

こちらも5ターン目とか6ターン目とか強力な横並び盤面作ったんですけどね。
簡単に処理されてしまいました(;∀;)

ということで悲しみの0-2です。

まあ、最低限のエリンスリーブ、エンブレムもらえたので良し。

運命の神々環境ももうすぐ終わりですね。
この前始まったっていう印象なんですが、ほんと時間とは早く去るものだと痛感しています。

次弾はストーリーモードの色合いが濃くなりそうなので楽しみです。
中村さん主人公だしね(*´ω`*)

ひとまずFOH環境おつかれさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です