ジャイアントトード襲来とガチャ!

ジャイアントトード襲来あたしの天職イベントが始まってますね。

メインクエスト周回して、ボスチケット集めて、ボス討伐周回するイベントです。

ボスは細かく段階が分けられてるので、自分の強さに合ったところを周回すればOKですね。

ちなみに私は絶級2がどうしてもクリアできず(゚´ω`゚)
もうちょっとだと思うんですけど、タイムアップになっちゃうんですよね。

弱点は水属性なんですが、そもそも水属性の強いキャラがいない( ;´-`)
土とか雷なら揃ってるんですが・・・。

まあ、絶級1周回していこうと思います。

あとイベントガチャも開催中ですね。

華麗に変身!忍者ガチャ!
ピックアップはミーアさんとミツルギさん。
どっちも欲しいけど、欲張ってはいけないので、どちらかでも出て欲しいと願ったら

10連1発でミーアさんが出ましたヽ(*´▽`*)ノ

かわいいですね!
ミーアさんは古代の試練も進めてるし、水属性ももってるので、良いアタッカーになりそう。

ということで、イベントまったり楽しんでいきます(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です