ケヴィンさんのキャラストーリー+強欲まで完了

ケヴィンさんのキャラストーリーやってみました。

かっこいいキャラだし、森久保さんだし、好き(*´ω`*)

お話なんですが、修行を終えて家に戻る途中の出来事ですね。

お相手はマリアンヌさん。
特に面識があるというわけではないんですが、悩んでるケヴィンさんにアドバイスをしてくれます。

母思いで優しいですよね(*´ω`*)

そしてマスターアビリティ解放

魔防、命中率、最大ジュエルアップ
わりと地味かしら。
でも、魔防アップは念動師には良いですね。

真理開眼も強欲まで完了

魔防特化ですね。物防も500あるし、魔攻も700あるので、極端に弱いということはなく。さすがに純アタッカーには及ばないけど、睡眠、麻痺や、詠唱中断、ステータスバフなど、器用に動けるキャラなので、活躍の場は多そう。
そもそも念動師系自体が少ないので、その中でも専用ジョブもってるのは強みですね。
水属性の遊撃的な役割として活躍させたいと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です