Rebellion Cup 予選ラウンド2!

コードギアスコラボのグランプリ、予選ラウンド2です。
さすがに今環境のローテはしんどいですね。
どのデッキを使っても勝てるし負ける。それで4勝以上はかなりハードル高い気がします。
こうなると時間帯も含めて勝率いいタイミングを狙った方がいいかもしれません。

コラボのグランプリなので、1日5回挑戦できるんですが、初日、土ウィッチ使って全敗(゚´ω`゚)
3勝まではいけるけど、あと1歩が足りないといった感じ。

ということで、2日目に葬送ネクロ使ったら

調子よく勝てまして。

なんとか決勝ラウンドに進出することができました!
2日目2回目の挑戦だったので、合計7回目の挑戦ですね。
しんどかったです( ;´-`)

ちなみに5-0

やっぱネクロは安定してパワー高いですね。

デッキの中身は欲張りネクロ

葬送で盤面押しもできるし、冥府も起動できる、対応力の高いデッキです。
墓場の管理やカードの枚数などには気を配らないといけないので難しいですが。

ということで、決勝ラウンドもがんばりたいと思います(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です