王女様と砂漠ツアー!

トロール襲来イベント、王女様と砂漠ツアーです。

メインストーリーでチケットを集めボス討伐周回するイベントですね。

ボスのトロールウォーリアさんは光属性弱点
アイリスさんやアクアさんが活躍しますね。

とりあえず絶級1まではクリアできました。
絶級2ももうちょっとで倒せそうなので、武器とか見直しつつがんばってみたいと思います。

あと、ガチャもやってみました。
煌くアラビアンナイトガチャ

ピックアップはダストさんとクリスさん。
ダストさんほしいので、なけなしのクオーツで20連やってみたんですが

ダストさんが出てくれましたヽ(*´▽`*)ノ

光属性だし、今回のイベントで活躍できると思うので、育成がんばりたいと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です