裏能力値2段階!

今回の決戦島

なんか結局他属性でも育成してあるキャラの方がスコア伸びるのが切ない。
一番上の井戸は打撃中心で組んで初段しかクリアできてないのに、2番目の井戸は斬撃中心のトップパーティで組んで二段までクリアできてるし。

そして今回の報酬でやっと1人目の裏能力解放第二段階MAXになりました。

1人MAXにするのも一苦労なので、メインキャラだけでも結構時間かかりそう。
まあ、こつこつやっていきましょ。

あと、やっとエレンさんの戦闘力が10000超えました。

画像にいるメインキャラ全員早く10000超えさせたいですね。
実はこっそり螺旋回廊シャールも引いたので、育成がんばりたいと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です