スノーズントさんかわいい!

開催中のイベントANCIENT FORGEの報酬コンプできました(*´-`*)

これでスノーズントさん潜在解放MAXです。

この子かわいいですね!
レベルMAXでもないし、昇進は1段階なのが、私の限界( ;´-`)
まあ、そこは後々育てていきましょ。

特殊タイプってあまり育成してなくてイマイチわかってないので、ちょっと使ってみたんですが

なんか1本釣りしてるー(゚Д゚)!

敵の動きを数秒止めることができるっぽい。
あとスキルで物理ダメージ、術ダメージが変わるのが良いですね。

★5キャラを潜在MAXにできるイベント嬉しいので、今後も定期的にやってほしいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です