Fall Guys やってみました。

わしゃがなで取り上げるということで、Fall Guys買ってやってみました。
買ったと言っても、今PSPlusメンバーだとフリープレイで無料ダウンロードできるので、ほんと神ですね(*´-`*)

これがアバター。
この子を操作してわちゃわちゃバトルロワイヤルするシンプルなゲームです。

最大60人でマッチングして、ステージをクリアする度にどんどん脱落していって、最後の1人になれば勝ちです。

最初ってぐるぐるファイト固定なのかしら?
障害物を避けてゴールを目指せばいいんですが、ギミックが絶妙で、あわわわ・・・ってなりますね( ;´-`)

ここが苦手というか、いつも10回以上弾かれるんですけど、なんかコツとかあるんでしょうか。

みんなは普通にすり抜けてるのに、いっつも私だけ飛ばされて壁超えるんですけど( ;・∀・)

脱落せずにステージをクリアしていくとどんどん次のゲームに挑戦していくんですが、チーム戦だったり、記憶ゲーだったり、バラエティ豊かですね。

脱落したらすぐに止められるんですが、観戦もできるので、観てるだけでも楽しいですね。

リザルト画面はこんなん。

ステージを多くクリアしてるとポイントたくさんですね。
このポイントを集めて衣装を買ったりできます。

私的に対人ゲーム苦手なので、このくらいのカジュアルなバトロワ系だと遊びやすいですね。みんなで「わー(*ノ´∀`)ノわー(*ノ´∀`)ノ」ってはしゃいでる感じが楽しいです。

これは良ゲー(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です