運極317、318体目!

運極2体できました。

期間限定のクキータさんとはじめしゃちょーさんです。
どちらも周回しやすかったので、まったりできました。

クキータさんの方は、アンチワープ、アンチ減速壁、亜人キラー、ダッシュで、ステータスも良いので使う場面ありそうなんですが、見た目が気持ち悪いので使わないと思います。同セットの運枠も別にいるし。

はじめしゃちょーさんの方は、アンチダメージウォール、アンチウィンド、底力ですね。うーん、あまり使う場面は無さそう。貫通変化SSは強そうですけどね。

まあ、期間限定しっかり回収できてよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です