エピソード2、3章クリアと初★6!

エピックセブン、エピソード2こつこつ進行中。

3章は鉱山都市アーケンのお話でしたね。

アーケンと言えば、フューリオスさん。

そして、その娘セリスさんとの、方針の違いからくる確執というか、親子というよりは、大人と若者の意見の違いみたいな流れでした。
まあ、フューリオスさんはちょっと頭固すぎかなとは思いますが・・・。

ボスはリリベットさん。

ちょっと苦戦しました。
ストーリーとは言え、さすがにきつくなってきたので、装備面の強化、各属性の充実を図りたいところです。

というタイミングで、幻影の★5が5体揃いました!
初★6は誰にしようか悩んだんですが、

最近お気に入りのパヴェルさんにしましたヽ(*´▽`*)ノ

引くの結構かかったからね~。
愛を込めます。

ミッションで装備も良いのもらったので適当に強化。

レベルは50のままですが、戦闘力が58000!
次点が40000のイセリアさんなので大幅強化ですね。
ここから覚醒、レベルアップでさらに上がるのが、育成が楽しみです。

幻影素材またこつこつ集めなきゃですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です