イーラさんのキャラストーリー+強欲完了

イーラさんのキャラストーリーやってみました。

イーラさんの強さへの焦りと仲間との絆のお話でしたね。

まあ、イーラさんと言えばシルマさん。
この2人の距離感わりと好き(*´ω`*)

暴走するイーラさんを心配するシルマさん。

仲間を頼れないイーラさんですが、

最後にはちょっとデレ。
仲間を信じて頼ることって実際の生活でも大事よね。
とても良いお話でした。

そしてマスターアビリティ開放

射撃攻撃アップ、素早さアップ、移動+1

射撃アップが、魔弾、マギアシューターのダメージアップ、素早さアップが忍者のダメージアップになりますね。まあ、魔弾かマギアの方がダメージは出せそう。

そして真理開眼、強欲まで完了。

魔弾操師にしてるんですが、魔攻、器用さが1000前後あるので、十分強いですね。
ただやはり専用ジョブもってないのでちょっと寂しい感じ。
人気キャラだと思うし、そのうち追加されると思うんだけど、タイミング的に傲慢解放くらいかなと予想してます。そうなると相当遅くなりそうですよね。

まあ、十分強いので、火属性の射撃アタッカーとして活躍させたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です