運極315体目!

運極315体目できました!

SAOコラボのヴァサゴさんです。

1日1回やればいいだけだったので、精神的には楽だったんですが、なぜかパーティにキリト君をずっと入れてて、たまに事故ってました( ;´-`)アホ

性能なんですが、アンチ重力バリア+アンチ減速壁のセットが貴重すぎますね。
貫通タイプに絞るとほとんどいないので、確実に使う場面は出てきそう。
さらに亜人キラーM、聖騎士キラーMも持ってるので、殴りも強そうだし、活躍に期待です。

これでSAOコラボは終わりかな。
結局ガチャ限は、ユージオ、ベルクーリ、アスナがいなくて、アリス2体、キリト2体、シノン2体の状態。偏ってるとは言え良い方でしょう。

ということで、おつかれさまでした(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です