エピソード2、1章クリアです。

しばらくメインストーリー休んでたんですが、パヴェルさんのイベントもひと段落したので、再開です。

エピソード21章までクリアしました。

ヴィオレタさんやルルカさんが登場してちょっとびっくり。

キャラの方を先に知ってるので、ストーリーだとここが初になるのねっていう新鮮味がありますね。

で、エピソード2はこのキャラが中心になりそう。

ストラゼスさん。

うーん、危険な事言ってますね( ;´-`)

ちなみに1章のボス

本来味方であるはずのマグナさんが洗脳されてます。
前途多難。今後の展開が気になりますね。

今のウチのキャラの育成状況なんですが

高戦闘力はこんな感じ。
パヴェルさん、イセリアさん、カイロンさん、旅ディエリアさん、ゼラトさん、シャルロッテさんあたりが主力ですね。

なんか最近装備悩んでて、ずっとゴーレム装備で攻撃セットや防御セットを狙ってたんですが、キャラによってはスピードセットだったり、クリダメセットだったり装備した方が強くなるんじゃないかと思って、ワイバーンやバンシーに切り替えてます。

あとは、いまだに★6がいない( ;´-`)
★5の幻影が3体なので、あとちょっとなんですけどね。
ほんと素材の消費量ハンパないです。

まだまだこつこつ遊んでいきます(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です