裏覇者北と今月のモン玉

今回の覇者の塔、かなりギリギリでした。
最終日になっても終わってないのは初めてだったかも。

ということで、裏覇者北のボスカラー。

32と38がいいな~。
赤と緑好き。まあ、毘沙門とヤマタケのグラフィックが良いというのもありますけど。
覇者塔ってこれで1周したかしら。
次どうするんでしょうね。まさか無くなったりしないよね。

あと、今月のモン玉!

新規ほしい!新規ほしい!新規ほしい!

結果

オベロンでした(゚∀゚)!

初ゲット!!
これは嬉しいですね。
かっこいいよねぇ。
進化にするとなんか狂気じみた感じになるので、神化で使おうかな。

良い結果でした(*´ェ`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です