超絶オリハルコンさん

超絶オリハルコンさん降臨です。

ギミックは重力バリア、ダメージウォール、ブロック、反射制限、撃種変化パネルですね。
撃種変化パネルはすべてのステージにあるわけではないので、貫通タイプの方が動きやすいかしら。上の画像は反射2体入ってますが( ;´-`)

盾を持ってるキャラは1回当たると盾を構えます。構えた状態ではダメージ通らないのですが、他の敵に当たると構えを解きます。なので、たくさん敵に当たりながら削っていくことになりますね。

キラドクロつきのザコを倒すとクツが反撃モードになります。
反撃モードに当たると敵が防御ダウンするので、ザコ処理優先ですね。

反射制限の攻撃が結構痛いので、初手で処理しないとつらくなります。

まあでも、1回負けたんですが、2回目でしっかりと

撃破できましたヽ(*´▽`*)ノ

オペコ強かったですね。盾閉じててもダメージ削れるプラズマこわすぎ。
あとは反射なんですが、ラーが火力役で活躍してくれました。
一応運枠入りでも、アマツミカボシ入れてクリアできたので、良クエストかなって思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です