FOHグランプリローテ杯予選ラウンド2

運命の神々のグランプリローテ杯、予選ラウンド2、Aグループでの挑戦だったんですが

運よく決勝ラウンドに進出することができました!

1回目3-2で負けた後、2回目の挑戦で突破
ちなみに安定の4-1

対戦したのは、ウィッチ3、ネメシス2で、負けたのはネメシス。
というか、1回目の対戦もそうだったんですが、ネメシス人気ですね。
あとはネクロ、ヴァンプとも当たったんですが、ロイヤル、ドラゴン、エルフは見ませんでした。

使ったデッキはこんな感じ。

ユカリも大事ですが、終盤、エイラ2枚からの大型置きが強いですね。1体でも残れば、ムニャールの躍動orジャスティorラットを絡めてのリーサルも見えてくるし。受けながら戦うのが自分には合ってるのかもしれない。

ということで、決勝ラウンドもがんばろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です