かぶとの試練!

イベント中にどんどんイベント追加してくる鬼の運営( ;´-`)
聖塔聖王もまだまだ回収しきれてないのに短期間のイベントが追加されるととても焦ります。

ということで、かぶとの試練です。

以前あった槍の試練と同じ感じかな。
今回はステージ25ウルトラハードまで全クリアできました(*´-`*)
うちのキャラたちも確実に成長してるってことですね。
まあ、オートクリアできないので、24あたりを周回かな。

敵は2体のサイクロプスなんですが、1体は斬撃弱点で、もう1体は打撃弱点ですね。なんか、クエスト入るたびに配置がランダムで変わるので、なんかモヤっとするのですが、結局どちらも、斬撃、打撃ダメージ通りやすいので、あまり気にしなくてもいいかもしれません。

敵の攻撃は打撃多めかしら。1000ダメージ余裕でオーバーしてくるので、回復必須ですね。あと、睡眠攻撃を多用してくるので、対策すればかなり有利に戦えると思います。

報酬はかぶとの証とか、聖王のかぶととか。
期間も短いので、適当に回収していこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です