コルトさん神話覚醒!

コルトさんの神話覚醒が実装されましたね。
レベル50フル強化状態ではあったんですが、手に入れた時期も遅く、一度も使う機会なく倉庫に眠ってたキャラです( ;´-`)

装備とか適当なんですが、現環境のトップで戦えるステータスになってますね。

持続効果は、90%ダメージ軽減、9ターン暴走、全体消滅免疫、クリティカルカットになってます。クリティカルカットはクリティカルダメージを0にするみたいです。
クリティカルつきのスキルもちは多いので結構刺さりそう。

攻撃スキルはポジティブバフ解除つきと、後列追加ダメージつき。覚醒スキルも、後列から攻撃されなくなる効果もちなので、後列を意識したスキル編成になってる感じです。

とりあえず装備整えてアリーナに突っ込んでみたんですが、生存率も高いですし、普通に戦えたので、しばらくスタメンで使ってみようと思います。

で、久々にアリーナ5戦じっくり見たんですが、今ってレギンレイヴゲーなの?
レギンレイブのスキル1発でこちらのパーティが壊滅したので唖然としました。
ウチのレギンさんはレベル40状態で放置してるんですが、これはがんばって引いて育成した方がいいのかしら。

うーん、セブンナイツの戦いはよくわからないなーつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です