クトゥグァさん降臨

クトゥグァさん降臨です。

ギミックは地雷ですね。
キラドクロつきのザコを倒すと敵の弱点効果がアップします。
ボスのHPは高いんですが、弱点のついてるザコとHP共有してるので、ボスを殴るよりは、ザコのの方を殴った方がダメージは出ますね。
ただ、ザコのHPは低く、昨今の強友情もちだとすぐに倒してしまうので、倒しすぎないように動くなど、調整が必要かなと思います。

まあ、ザコ倒してしまっても、ボスにも普通にダメージ通るので、火力おかしいキャラでごり押しした方が早いかもしれません。

私的に好きなパールヴァティさんと、最近お気に入りのスルガトさんが使えるので楽しいクエストでした(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です