錠と鍵の守護者ガチャ

なんか新しいガチャが来てたので引いてみました。
開催中のイベント、喧騒の掟に付随したガチャだと思うんですが、とても強そうな気配がするので、出てくれたら嬉しい。

チケットがいくつかあったので、合成玉と合わせて20連した結果

★6は1体も出ませんでした(;ω;)
モスティマさん残念。

★5が1体、ファイヤーウォッチさんが出たんだけど、この子強いのかしら?
狙撃ってことはエクシアさんと被るんだけど、いまだにキャラ詳細がよくわからない( ;´-`)

あと、残ったチケットで単発ぽちぽち引いてたら

★5のワイフーさんが出ました。
虎なのかしら。せっかくだし育成してみようかな。

喧騒の掟イベントなんですが

ペンギン急便さんが活躍するお話かな。

主人公はバイソンっていう男の子っぽい。
なんか弱々しい。

対してペンギン急便かっけぇ(゚∀゚)

とりあえずCB-3まではクリアできたんだけど、相変わらずその先が無理そう。
やっぱこの手のリアルタイム系は苦手かもしれない。
ほんと、毎回焦ってあわあわするのよね・・・。
キャラ絵好きだからがんばりたいけど。

今回は特に周回要素も無いっぽいので、4以降を適当にチャレンジしてみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です