3章までクリアしました。

エピックセブン3章までクリアしました。

サクサク進むので気持ちいいですね。
あと、ルートに分岐がたくさんあって、サブ的な話もあれば、一旦進んで戻ってこないと開かないルートもあって、それを考えるのも楽しいです。

そう言えば2章、3章とやってる中でかわいい子がめっちゃドロップしたんだけど

このマイティ君育成したいんだけど、そこにリソース割いてる暇はない感じなのかしら?
いまだに★5キャラもいずにがんばってるんですけど。

べ、別に★5なんかいなくたって、このメンバーでやっていけるもん(`・ω・´)
でも、できれば欲しい。

あと、イベントクエストもちょこちょこやってます。

王の意味イベントですね。
とりあえず初級は最後までクリアできました。
まあ、中級以上は無理そうなんですけど。
これって周回イベントよね。交換所もあるし。
こつこつやっていこうと思います。

あとはやり込み要素、育成要素が多くて、いろいろとまどいながらやってます。
精霊の森、鍛冶工房、指揮本部とか、素材集め、腕試し的なダンジョン、装備集めとか、交流ミッションまで、さすがにすべてを一気にはできないので、できるところからまったりとですね。

交流ミッションと言えば、新しくプリーストの子が加わったんですが

この世界のプリーストの男の子、かわいすぎじゃない( ;´Д`)?
育成してみようかな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です