ワイバーンとの戦い

ワイバーンとの戦いが開催中ですね。

特にストーリーは無くて、ひたすらワイバーン戦だけやって、交換用アイテムを収集していくイベントです。

とりあえずステージ20まではクリアできました。
チャレンジもやってみたんですけど、HP半分くらい削ったところで全滅したので今の私には無理っぽい( ;´-`)
4回行動で、全体スタンも持ってるってつらすぎ。

ちなみにワイバーンさんの弱点は斬攻撃

大剣使いに追加ドロップも設定されてるので、ギュス様や最終皇帝ズで斬りまくりましょ。

報酬はフリンさんのSSピースなんですが、すでに召喚できました。

うーん、かわいい(*´ω`*)

がんばって周回して50レベルまで上げたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です