第4使徒襲来とコラボガチャ!

またまたエヴァコラボ始まりましたね。
これで4回目かしら。把握しきれてない。
エヴァは映画見てないのよね。いまだにテレビ版で止まってる人。いつか観る。

ということで常設降臨、第4使徒さん。

ギミックは魔法陣ですね。
とにかく被ダメがおかしいくらい痛いです。あと地味にHPが高くザコも倒しづらい印象。
シンクロバリア剥がせればめっちゃダメージ通るんですけどね。

今回も1日1回7体ボーナスがあるので、直接ドロップと合わせて8体。
2週間地道に1回ずつクリアすれば運極になるので、親切設計だと思います。

あとコラボガチャも引きました。

過去キャラでもってる★6はレイ天草だけなので、それ以外が出てくれたら嬉しい。

20連してみた結果

シンジ&レイが出ました!

これまでコラボでは主人公だけ引けないことが多かったのですが、ここにきてまさかの主人公引き。

ということでエヴァコラボまったり楽しみたいと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です