WUPシンデレラカップ予選ラウンド2

ナテラ崩壊のグランプリ、シンデレラカップの予選ラウンド2

なんとか1発で決勝ラウンド進出ですヽ(*´▽`*)ノ
今環境ほんと勝てなさすぎて不安だったんですけど、無事突破できてよかった。

ちなみに4-1

実は3戦目わりと有利な状況だったんですが、やってる時にちょこっとメンテ入って無効試合に。
メンテ明けて3戦目したら進化ロイにボコボコにされて泣きました(゚´ω`゚)

使ったのは予選ラウンド1と同じくミッドレンジヴァンプですね。
わかりやすいデッキは使ってて楽ちん。
回復には弱いですが、わりとオールレンジで戦えるので、どんなマッチでも絶望が少ないのが良いです。
まあ、コンエルだけはほんときついですが。

ということで決勝ラウンドもがんばりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です