ムチムチ姐さんガチャ

普段ガチャとかあまり引かないんですが、なんかインパクト強そうなキャラが目に入ったので引いてみました。

オルドアさん。
なんかめっちゃ強そうだしかっこいいので、ぽろっと出てくれないかな~っと10連したんですが、

出ちゃいました( ゚д゚ )!
うーん、FF1コラボの時とか全く出なかったのに、なんなんでしょうね。

たぶん強いよね。
風属性のアタッカーいなかったので、ちょうどよい機会だし、がんばって育成してみようと思います。

今の育成状況はこんな感じ。

うーん、素材が圧倒的に足りない。
タガタメとか素材有り余ってるので該当するものを移したいですね( ;´-`)

ストーリーの方なんですが、やっと6章まで終わりました。

進みめっちゃ遅いですが、マイペースこそわが人生なので、これからもまったり進めていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です