運極299体目!

運極299体目できました!

エクストラ降臨のエアさんです!

いやー、イベントの度にこつこつがんばりました(*´ω`*)
マルチは1回もなくて、さらに数回負けたので、40降臨くらいやったかも。

とにかく、おりょうさんが強くてずっとスタメンだったし、後半からは冨岡さんが強すぎて楽しかったですね。

エクストラ降臨で運極できたのはこれが初めてですね。
才飛が50、ツバサが38なのが悲しい。
このへんの救済措置とかもいずれやってほしいなあ。

エアさんは、貫通アンチダメージウォール+アンチワープなので、このセットが貴重なんですよね。ほんとキャラ少ない。
見た目もかわいいので、いっそ証つけてもいいかもしれません。

運極も次で300。
記念すべきキャラはなんになるかな~(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です