天叢雲さん獣神化!

天叢雲さんが獣神化しましたね。
ウチのボックスにいたっけ?って思ってモンスト開いたら2体、進化前状態でいました( ;´-`)
叢雲さんごめんなさい。

ということで2体とも獣神化させてました!

なんか不敵な感じになりましたね。

性能なんですが、マインスイーパーMドラゴンキラーEL聖騎士キラーELのパワー型ということで、これまでと変わらないですね。
とにかくドラゴンと聖騎士にはめっぽう強いです。

SSが8ターン乱打+ふっとばし。

1段階目でも十分な威力ですね。

友情がツインバーティカルレーザー超落雷で、これにキラーが乗ってくるので、キラーが刺さるところでは無類の強さを誇りそうです。
まあ、それ以外だとあまり連れていくことは無さそうですが。
もう少しスピードほしかったですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です