この素晴らしい芸術に祝福を!

このファン、新イベントきてますね。

この素晴らしい芸術に祝福をです。

パジャマパーティイベントっぽいですが、内容はゴーレム討伐なのであまり関係ないです( ;´-`)

以前のイベントはクエスト全部クリアできなかったんですが、今回はハードまですべてクリアできました。なんだかんだ育ってるということですね。

討伐のボスは女王様ゴーレム

闇が弱点ですね。

上の画像を見てわかるように、イベントガチャでパジャマめぐみん引きました(*´ω`*)

20連で来てくれたのでラッキーでした。
カズマのパジャマが無かったのは解せないですが・・・。

イベント報酬のダクネスもゲット。

ダクネス良いキャラなんですけどね。
攻撃がほんと当たらないので戦力にならないのが悲しい。

まあ、スキルアップなどがんばってみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です