ゼレフさん降臨と運極294体目!

フェアリーテイルコラボのゼレフさん降臨です。

ギミックはダメージウォールですね。
大量展開されるのでほぼアンチダメージウォールはほぼ必須かな。
ただ即死級のダメージではないので、1~2回なら当たっても大丈夫です。

キラドクロ付きのザコを倒すとボスの防御がダウンします。
が、ダウンさせなくてもダメージは普通に入るので、だいぶ易しめのクエストだと思います。

私的にジュリエットが強く使えたので嬉しかったです。

そして運極294体目できました。

フェアリーテイルコラボのルーシィさんです。
1枚目のボードが完成したので運極にできました。
結構性能良いですよね。

ボードの2枚目にシークレットがあるのが不穏ですが、まだまだまだコラボ楽しんでいきます(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です