アイナナコラボ後半戦!

アイドリッシュ7のコラボ後半戦開始ですね。

イオリボード開放です。

チャレンジミッションは難しいのかなと身構えてたんですが、ただただ数が多かったですね( ;´-`)

リクチャレンジイオリチャレンジがあって、それぞれ中級4、上級3、超級3、絶級1とあるので、全部で22クエストありますね。

リクチャレンジ絶級

イオリチャレンジ絶級

まあ、それぞれリク、イオリが適正になってるので、リクの方はヘヴィ、ワープイオリの方はボム、ワープで編成すれば大丈夫ですね。
イオリの方は貫通制限も出てくるので反射タイプ推奨かしら。

とりあえずコンプしたのでこれでコラボ完了です。
グラスマのコラボは心に優しいのでステキ(*´ω`*)

次のイベントも楽しみに待ちたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です