5章までクリアしました。

このファン、5章までクリアしました。

5章もおもしろかったですね(*´ω`*)
ほんとメイン4人のボケっぷりが最高です。

借金返済のために踊り子コンテストに出場するんですが、アクセルハーツの歌が気合入りすぎててびっくり。

これ、ひょっとして楽曲配信とかあるのかしら。

5章のボスはトロールロードですね。

オートで楽勝(*´ω`*)

これでひとまず配信されてる分は終了ですね。
物語はまだまだ続きそうなので楽しみに待ちたいと思います。

しばらくはまったり育成ですね。
ハードを進めつつ、そろそろ★4メインで育成したいのだけど、カズマの★4がいないのでちょっとテンションが上がらない( ;´-`)
この前運よくダクネスは引けたのでがんばって育てようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です