セーラームーンコラボ第2弾のガチャ!

普段はまったり適当にやってるぷよクエですが、好きなコラボ来たら課金します(`・ω・´)

ということで、セーラームーンコラボ第2弾!

外部太陽系のキャラが追加されたのでテンション爆上がりですね(*´ω`*)
ウラヌスが一番好きなのでぜひともほしい。できればコンプしたい。でもお金そんなにないので、70連分確保して引いてみたんですが、

ウラヌス、ネプチューン、サターンが出てくれました!
第1弾のキャラも全部出てくれたんですが、なぜかプルートだけ出ず。
これも縁なのであきらめ。これ以上課金しても確実に出る保証はないので、手に入れたキャラを★7まで育成させました!

うーん、壮観(*´ω`*)!

わいるどさんそこそこ使っちゃったけど後悔なし。
好きなところでこそ使うべきだしね。

あとは適当にイベント周回しようと思ってたんですが、ふと、セーラームーンパック確定チケットがついてたのを思い出し。
確率見たら、10体のキャラがそれぞれ10%なので、10分の1にかけてプルートが出たらいいな~って淡い期待で引いてみたら

ほんとにプルート出ました∑(゚ω゚ノ)ノ

いや~、これは大勝利ですね!

しっかり★7まで育成。

フルコンプ美しい(ノ´∀`*)

テンション上がったので周回がんばろうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です