オート周回機能!

タガタメにオート周回が実装されましたね!
運営さんほんと好き好きヽ(*´▽`*)ノ
ユーザーのストレスわかってるんですね。

早速試してみました。

相変わらずお知らせ見ない人なので仕様がわかりませんが、そのクエストの★ミッションをコンプしてるとオート周回設定ができるようになるっぽい。

まずは「計測」を点灯させて普通に1回クリアする必要があります。
おそらく行動の記録かしら。

計測が終われば設定画面を開くことができるようになります。

1回の周回時間はたぶん計測時のクリアタイムかな。
周回数を決定して、APオート回復をするかどうかを設定したら出撃でOKですね。

BOXいっぱいまで周回する設定もできるみたいですが、このBOXというのがオート周回用の独立したBOXになってるのが憎いです。
BOXがいっぱいになると強制的に終了になるみたいなので、ある程度増やしておいた方が良さそう。
私はとりあえず150まで増やしました。

周回中はホーム画面にアイコンが表示されますね。

こんな感じでキャラが走ってます(*´ω`*)カワイイ

ちなみに周回中は他のクエストには行けません。

そりゃそうよね。
できたらとんでもないことになる( ;´-`)
なので、他の用事をしてる時とか、しばらく手をつけられない時に設定しておくと効率良さそうです。

ドロップ確認画面はこんな感じ。

真理開眼素材、強欲・上級だと5回で50弱のドロップだったので、このくらいの周回ならBOX拡張しなくても大丈夫そうですね。
まあ、ドロップが多いクエストもあるし、長時間周回したい時もあると思うので、できるだけ拡張しておいた方がいいかもしれません。

一番のメリットはイベントスキップチケットを消費しないことですね。
私にとってはかなり貴重なので、温存しておけるのは嬉しいのです(*´ω`*)

うーん、ナイスオート周回(゚∀゚)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です