UCLグランプリローテ杯Vol.2予選ラウンド2

アルティメットコロシアムのグランプリローテ杯、予選ラウンド2。
Aグループでの挑戦だったんですが、なかなか勝てず。

でも、三日目6回目の挑戦でなんとか決勝ラウンド進出できましたヽ(*´▽`*)ノ

いやー、初日に式神ウィッチで挑戦したものの、0-2、0-2という悲しい結果でちょっとへこみ。
ランクマでは普通に勝てるので、Aグループにいる人たちが上手い方々ばかりなのを痛感しました。

2日目は進化ロイヤルで挑戦するも、3-2止まり。
そして3日目自然ドラゴンでなんとか突破です。

結果は4-1で、対戦したのは、自然ドラゴン3、式神ウィッチ1、エイラビショップ1でした。
負けたのは式神ウィッチ。ドラゴンミラー3戦とも勝てたのが大きかったですね。

デッキの中身はわりと王道だと思います。

相手ヴァイディ有りで、こちらヴァイディ無しの状態で勝てた戦いもあったので、ガリュウDJDの強さをひしひしと感じました。

決勝ラウンドは砕けるつもりでがんばります(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です