【2pick・ウィッチ】大紅蓮で焼きつくせ(´∀`)!

UCL環境も残り少なくなってきたということで久々に2pick
ネメシスやロイヤルが強いと言われてますが、私的に手に馴染んでるウィッチを選択。

ピックしたカードはこんな感じ。

大紅蓮3枚ゴーレムの暴走3枚とれてるのが熱いですね。中盤をコントロールしつつ、クオン魔道具専門店に繋げていきたい感じ。スペル軸のカードがそこそこ取れてるのですが、実はクオンは最初ではなく最後に提示されたのです。クオン出てほしいな~って期待を込めてスペル軸に寄せたらほんとに出てきてびっくりしました。

ということで、リプレイ5戦
対ネメシス(先)、ネメシス(後)、ネクロ(先)、ドラゴン(後)、ネメシス(先)。

いやー、ネメシス大人気ですね。
ラグナ、カイザーがひたすらこわかった。

やっぱ2pickはお互い牽制しあいながらのジリジリした駆け引きが楽しいですね。
また遊ぼうと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です