その暴食をも呑み干して・前編

神ガ選ばぬ、革命をに4章が追加されましたね。

その暴食をも呑み干して・前編です。

ルクスリア、アケディアと世界を渡って、再びグラベルトに戻る展開ですね。
ただ、グラベルトは穢れがかなり進行してピンチな状態になってます。

新キャラのエウラリアさんも出てきて、堕罪者との戦いも苛烈になっていってますね。
意外なキャラも出てきたり、覚醒もあったりして、物語がわりと動く章になる気配がします。

本編は7話で難易度はいつも通り易しめ。
そして今回もハードに加えてエクストラがあります。

とりあえずコンプしました。
難易度は期間限定イベントのEX極くらいかしら。

ちなみにステージ5。

とにかく増援が多いので油断しないことが大事ですね。
やられる前にやる戦法でどんどん倒していきましょ。

まあ、ミリムが無双してくれるので、光パーティでごり押しました。

ちなみにステージ4だけ2回かかりました。
いやー、格闘系ユニットの攻撃力に泣かされました。増援位置とか初見だと無理ですね。

あとはいつも通りボス周回して適当にイベントガチャまわしていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です