運極287体目と今月のモン玉

運極287体目できました!

鬼滅コラボの矢琶丸&朱紗丸さんです。

ほんと最近のコラボ常設は集めやすくて良いですね(*´ω`*)
1日1回7体ボーナスはほんと神

性能なんですが、アンチ重力バリア、木属性耐性、ドラゴンキラーM、獣キラーMですね。
アンチアビリティが重力バリアのみですが、キラーMを2つもってるので、火力役としての枠になるのかしら。たぶんキャラ多い人はガチャ限の適正使うだろうし、コラボで始めた人用って感じかもですね。

これでコラボは終わりかな。
柱はあきらめたので( ;´-`)

あと、モン玉もたまりました!

なにかしら新規のキャラが出てくれれば良いなと思いつつ。

結果

クエリーさんでした!
そんなに新しくはないキャラなんですが、初ゲットなので嬉しい(*´ω`*)
みんなの履歴みる限り、あまり強くは無さそうですが。

来月もこつこつがんばります(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です