崩れ落ちた大聖堂探索

久々にミストオーバー(*´ω`*)

だいたいレベル6前後で、崩れ落ちた大聖堂探索。

まあだいたいシャドーブレードの魔の流星→ウィッチのカオスブラストで蹴散らせるのでザコ戦は危なげなく。

そしてクエストボス、コシェイ戦へ。

HP1400もあってちょっとビビり( ;´-`)
パーティメンバーは、パラディン、シャドーブレード、ウェアウルフ、ウィッチ、シスター
強い敵に挑む時のうちのベストメンバーです。

もはや全体攻撃は当たり前ですね。
でも、ダメージそんなに大きくないのでひと安心。

しっかり耐えつつ、最後はパラディンの一撃で終了!

楽勝でした(*´ω`*)

んでコシェイ討伐の報告後、ストーリーが進展。

今度はコシェイが仕えていた黒い豊穣の女神の化身を倒してこいということらしいです。

ということでさくっと到達。

崩れ落ちた大聖堂はそんなにダンジョンが広くないので楽ですね。

そしてボス戦。

HP1600だし、コシェイよりちょっと強い程度かな~って思ったんですが・・・

なんか不穏なメッセージが。
手遅れです、ってどういうこと?

と思っていたら

全体に瀕死ダメージ( ;´Д`)!!
一気に600ダメージくらい受けたのでびっくりしたんですが、これ確定瀕死攻撃なのかしら。

瀕死ということは行動すると死亡するので、これ逃げた方がいいのかなと考えて、でもボス戦だし逃げられないよねとあれこれ悩んで、SOS選択したらやっぱり死亡。ウェアウルフさんがお亡くなりに。
一番育成してるパーティが全滅で消滅したら大損害なので、これはいちかばちかで選択するしかないと逃げてみたら逃げられました( ;´-`)

うーん、最初に選択するべきでした。

これ、対策考えないといけないですよね。
たぶん攻撃受けない方法があると思うんだけど。
じゃないと厳しすぎるし。

ちなみに今のキャラたち。

一番強いキャラでレベル9ですね。
レベル8のウェアウルフさんが消えたのは結構痛い。

しばらくキャラ全体のレベルを底上げしようかな。
次は勝ちたいつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です