騎兵と狩人イベント

アークナイツに期間限定イベントが来てたのでやってみました。

騎兵と狩人ですね。

主人公はグラニさんみたいです。どうやら警官ということですが。
キャロルさんが財宝の場所を知っていて、それを賞金稼ぎが狙っていて、それをグラニさんが助けるところからお話はスタートですね。
賞金稼ぎたちの追撃を逃れつつ財宝の場所まで行く流れになるのですが、私のパーティではたどり着けなさそうな気がしてます( ;´-`)

とりあえずGT3まではクリアできました。

GT3はこんなマップなんですが、配置できる場所が限られてるのが厳しいですね。
それでも序盤~中盤はなんとかなるんですが、終盤大型の敵が大量に出てくるので、変なところに術士とか配置すると押し込まれて負けます。というか負けました。2回目で勝てました。
GT3でもしんどいので、この先はクリアできなさそうです(゚´ω`゚)

一応GT3クリアの報酬でグラニさんゲット。

★5の先鋒タイプですね。

イベント自体は周回タイプで

ラッキーコインを集めて交換していく流れです。
とりあえずグラニさんの印は回収したいけど、GT2周回とかでどのくらい稼げるか不安。
まあ、やれるだけやってみましょ(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です